はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.6.13 チルタイムしたかった



みなさま、お疲れさまです。2024年6月13日の報告です。




体重79.10kg (前日比+0.05kg) BMI 30.5




朝食

カカオニブハニートースト

牛乳

スーパーマルチビタミン




昼食

冷やし中華
カニチャーハンおにぎり



 

夜食

ご飯 120g
肉野菜炒め
おから

きゅうりと長芋の酢漬け

野菜サラダ

みそ汁(キャベツ)

 

 

 

運動

筋トレ

 

 

 

今日は帰宅後すぐに筋トレを行い、夜食後はゆっくりしていようかと思っていたのですが...。

親から「スマホのプラン変更をやってくれ」と頼まれ、色々調べたり四苦八苦している間にゆっくりする時間が無くなってしまいました笑

 

同じキャリアのプラン変更なのに、手順が分かりにくかったので終わってみれば午後10時過ぎ...。ぶっちゃけ昨日のジョギング並みには精神的に疲れたかもしれません笑

 

 

明日働けば今週の仕事も終わりなので、しっかり寝て明日に備えようと思います。