はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.6.7 別ルートは走りやすいかも



みなさま、お疲れさまです。2024年6月7日の報告です。




体重79.50kg (前日比+0.20kg) BMI 30.7





朝食

カカオニブハニートースト

牛乳

スーパーマルチビタミン



 

昼食

おいなり 5個
ブロッコリーとウインナーの炒め物
たまご焼き

野菜サラダ

 

 

 

夜食

ご飯 120g
中華煮
ナムル

きゅうりの酢漬け

みそ汁(キャベツ、もやし)

 

 

 

運動

ジョギング 約30分

 

 

 

今日は昨日言っていた通り、夜食後にジョギングへ。

スタート地点に着いた時点で、前に犬を散歩中の人がいたため別ルートを走ってきました。

 

今回は平坦な道(すこし勾配はある)が長いルートにしまして、一定のペースで走ることに専念できるのがありがたいです。

そのかわり長い上り坂や下り坂もあるので、そこは気合で頑張らないとですが...笑

ただ思っていたよりもいい汗がかけたように思います。

 

明日からは久々に土日休み。まだ予定は決まっていませんが、もしかしたら明日の更新は休みになるかもしれません。(夜に釣りに行く予定も考えているためです。)