はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

初めまして

 

ダイエットブログを始めようと思います。はちろと申します。

 

小さい頃から太ってはいたものの、高校時代までは70kg台をキープ。

を維持していましたが、社会人になり運動しなくなってからは人生最大時は110kgまで膨れ上がりました。

 

しかし姉の結婚や気が向いた時にダイエットに挑戦し、80kgまで減量することに成功するもいなや、月日が経ち気付いたらまた100kgの大台に...

 

このまま何もしないでまた痩せたとしても、またリバウンドするのが目に見えている!」と思い、日記をつけることにしました。

 

っていうか誰かに見られているプレッシャーがないと、また途中で満足してダイエットをやめてしまいそうだなぁって。。。笑

 

既に今日の夕食から食事制限をしていますが、細かい減量フローは明日から考えようと思っていました。(計画は大事!)

 

とりあえず今現在の身長は160cmなので、最終目標体重は60kg以下を目指して頑張ります!何卒よろしくお願いします!