はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.7.30 勉強&ポケGO

 

みなさま、お疲れさまです。2024年7月30日の報告です。 

 

 

体重79.10kg (前日比-0.40kg) BMI 30.5

 

 

 

朝食  

カカオニブハニートースト 

牛乳

マルチビタミン 

 

 

 

昼食 

松屋 うまトマバーグ定食 

 

 

  

夜食 

ご飯 120g

カツオのたたきサラダ

きゅうりとオクラの酢の物

みそ汁(ニラ) 

 

 

 

運動 

ポケモンGO散歩 約1時間 

最強のハリネズミ

 

 

 

今日は町中の図書館で、1日勉強をしていました。

 

親の職場から歩いて15分程度の場所にある図書館で、昔はよく高校受験や資格勉強でお世話になっていました。

ある程度距離があり、移動がてら軽い運動ができたので、序盤の勉強の入りは良かったように思います。

また途中の小休憩の合間に、図書館の周りを歩いてリフレッシュできたのも良かったです。

 

勉強が終わった後は、厳選したいポケモンが大量発生する日だったので、帰宅がてら街中を散歩。

個体値MAXとバトル用をGETできたので、今日は満足できました笑