はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

ダイエット計画始動に向けての準備

こんばんは。はちろです。

 

9/1からスタートするダイエット計画ですが、今日は必要になるものを購入したり、探し物をしていました。

 

カゼインプロテイン

ミセルカゼインプロテイン

 

 

ぶっちゃけそのまま混ぜても美味しくないのですが、ハチミツを数滴入れるだけでとても飲みやすくなります。

 

以前まではマイプロテインのチョコレート味を飲んでいましたが、ミセルカゼインのほうが安かったので、今はこちらを愛用しています。

 

月の出費が約1000円浮くのは魅力的ですからね...。

混ぜ物なしの単純な美味しさだったら、僕はマイプロテインが好きです。

 

今回もこれで置き換え頑張ります!

 

サプリメント

ネイチャーメイド マルチビタミンサプリメント

こちらは去年に購入していたものがまだ余っていました。

 

置き換えダイエットは栄養が偏りやすいので、これは必須ですね。

 

体調崩したらダイエットどころじゃないですから笑

 

ランニングシューズ

ランニングシューズ

どこにしまったのか忘れていましたが、ちゃんと下駄箱の中に保管してありました。

 

っていうか下駄箱以外に無かったらどこにあるの?って感じですね笑

 

選んだ基準は、「履きやすさ、軽量、通気性のよさ」を重視してたはずです。(多分)

 

でも購入してから結構経つので、タイミング見て新しいの買いに行きたいです。

 

 

 

とりあえず今のところ必要なのはこれだけですかね。

 

あとは今日と明日で、使用するアプリを探そうと思います。

 

後々ですが、中間目標達成したら体脂肪を測れる体重計とか購入したいですね!スマホと連動できるやつ!(๑•̀ㅂ•́)و✧